新入生宿泊研修がおこなわれました

2018年05月17日

本学では,毎年新入生に対し宿泊研修をおこなっております.そこでは,チームワーク入門演習をおこなう中で,他学科学生との交流を図り,少しでも早く大学生活に慣れる機会があります.今年度の宿泊研修は筑波山グランドホテルで5月17日・18日の2日間でおこなわれました.1日目の夕方には2年生が司会進行をおこない,新入生と学科教員の交流会がおこなわれました.2年生が企画したレクリエーションを通してとても学生と教員の距離が近くなりとても有意義な時間を過ごすことができました.

茨城県立医療大学保健医療学部作業療法学科
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう