2018年度Advance OSCEの実施

2018年08月03日

8月3日に総合臨床実習2期目を終えた4年生に対して,Advance OSCEをおこないました.学生は先週実習を終えたばかりですが,集中を切らさずに今回のOSCEを迎えました.なかには,思ったように実力を出せない学生もいたかもしれませんが,どの学生も一生懸命取り組んでおりました.学生をご指導下さいました先生方に改めて感謝申し上げます,

茨城県立医療大学保健医療学部作業療法学科
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう